夏休み明けに対する県教委の決定


 お子様お孫様をお持ちの方もお見えだと思いますので、共有いたします。

県教委が通知にあるとおりの判断を下しました。
県立学校の対応になります。

おそらく県下各市町の教育委員会及び私立も同様の対応になると思います。

特に20日に出された通知から、本日の通知での変更点は次の通りです。
〇在宅学習を基本
  →前回は、分散登校と在宅学習の組み合わせ、としていました。
 〇文化祭は延期
  →前回は、延期困難な場合はできる、としていました。
 〇部活動は中止、公式大会は延期または中止
  →前回も、部活動は中止としていましたが、公式大会前は
   自校内でできる、としていました。
   また大会について、延期もしくは中止を検討します。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!

やっと分かった!!!鹿肉が出回らない最大の理由