あす「生討論」@輝津:大門

本日定例会が終了します。
前回行った生討論、今回も行います。

web中継は
http://www.ustream.tv/channel/takatora1
より
twitterでの参戦も可。#takatora
つけてください。

輝津はここにあります。 地図開いてください。
住所もつけておきます。「三重県 津市大門18-5 」
ここの店は全部一括で3000円ないしは4000円ないしは5000円。
の3種類しかない店なのでそれだけは用意してください。
珍しい焼酎や日本酒がたくさんある店です。ま、いわば飲み放題な訳で。
時に店主の釣ってきた前浜物の魚が食えたりします。

今回は色々な理由でスムーズに定例会が進んでいます。
その事に関してもご興味のある方にはお答えします。
また、前葉市政初の当初予算。
このことに関してももちろん話します。

当初予算概要
施政方針
を準備してきてもらえると良いかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!