決起大会の報告

 3月5日

岩田温先生を弁士にお招きし、小林たかとらの決起大会が行われました。

800人近くのご来場があり、心より感謝申し上げます。

応援には

県議、市議、地元連合自治会長と三重県看護連盟会長

が駆けつけて頂きました。


時間がおした関係で用意した全ての事例をお話しする事が出来ませんでしたが、私の仕事に対する姿勢を軸に話をさせて頂きました。

小林たかとら後援会では会員を募集しております。

今後選挙が近くなるにつれて様々なご連絡をさせて頂きます。

google formsに入力頂くか
後援会入会申込

LINE公式カウント

https://lin.ee/IupfUSZ

にご登録頂ければ幸いです。



コメント

  1. 素晴らしい決起大会でした。
    貴虎氏の強い意思に感銘し涙が出ました。
    私の友人達も感銘を受けました。
    最後まで貴虎氏を応援し付いていく覚悟です。

    ありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. お越し頂きありがとうございました。
      時間も無くお伝えしたいことのほんの少ししかお話しできませんでしたが、共感頂けてたこと、この上なく嬉しく思っています。

      どうぞ最後までお支え頂きますよう、また御広げ頂けますようお願い申し上げます。

      削除
  2. たった1時間でしたが、濃密な決起集会でした。
    正直、岩田温さん見たさに参加したのですが、小林議員とご家族、そして各先生方の演説に感銘を受けました。
    人の生き様というものを感じた、人生の中で稀有な時間でした。

    失礼ながら議員にひとつ注文をつけさせていただきたいのは、ボロボロになるほど活動されているのは会を通してよく分かりましたが、議員に合ったスーツとピカピカに磨いた靴を召していただきたいです。もっと好感度が上がると思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう御座います。確かに使い古した靴でした。靴を履き潰す勢いで歩いています。

      しかし舞台に上がるときには磨いた靴で上がるべきでしたね。

      ご指摘ありがとう御座います。

      削除
  3. 貴虎氏様。
    最初にコメントした者です。
    私は磨いた靴でなくとも関係ないと思います。

    それだけ一生懸命活動された大切な靴なのです。
    1人1人感じるものは違いますが私と私の友人、そして友人の友人達が声を掛け合って来てくれました。
    皆、貴虎氏のスピーチを聞き熱いものが心に突き刺さり涙していました。

    そしてこの方なら間違い
    ないって思ったと言っていました。
    私も私の友人達も外見を見に行ったのではなく小林貴虎という一人の人間を見に行かさせて頂きました。

    人は外見で判断する人もいると思いますが、活動されて一生懸命、県民の為に歩いた、ある時は走って活動された大切な靴です。
    磨かれなくとも、その靴こそ大切な一緒に歩いた靴です。

    私はピカピカの靴より普段活動されて履いた靴の方が好きです。

    本当に有意義な貴重な日でした。友人達と参加出来た事を心から感謝致します。

    最後まで貴虎さんを全力で応援していきたいと思っています

    健康に気をつけて本日も素敵な日になりますように。

    津市の三栗より

    返信削除
    返信
    1. あの時お話しした通り、心が伝わったのならこれ程嬉しいことはありません。最後前よろしくお願い致します。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!