iPhone復活

このあいだばっきばきに割れた我がiphone5s。

交換パーツ売ってるって事なのでDIYしてやろうやんけぇ〜と思って即購入。

今朝到着したので午後から取りかかった。

Macの解体で散々使った星形が使えるかと思ったらサイズが合わず、量販店に行っても見つからず、新町の電化パーツに。

さすが老舗、取りあえず機材はゲット。

webのインストラクションに沿って分解は結構簡単にできたんだけど、戻すのが大変。

最初は道具も買ったから、画面割ったヤツは直してやるぜ〜ぐらいのつもりでいたんだけど、もうやだ。

ちなみに元々はブラックだったんだけどわざわざホワイトパネルを購入。

ホームボタンと色が違うパンダカラーにしたのは人と違うことに不必要なまでの執着をもつ私のこだわり。

なにはともあれiphone復活。




コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!