年末のご挨拶

今年は選挙の年であり、また私の前厄の年でもありました。

年明け早々にあった2期目の選挙、無事通過させて頂き皆様から再任を頂きました。

ありがとうございました。

今年一年は教育構成員会の委員長を仰せつかりました。
初めて委員長という色を頂きました。

知人の市議選や町議選があったのですが、突然降ってわいて出た年末の総選挙無事終わり、年賀状最後のぎりぎりを先ほど投函し、少々書類の整理をしております。

ところでまん中の娘が私の血を濃くひいて酷いアレルギー性鼻炎、プラス喘息もち。
で、こいつをゲットしました。
噂のダイソン、吸引力が変わらない掃除機ってヤツです^^

大きいヤツとどっちにしようか迷ったのですが、布団対応の先のはけが回転するパーツがあった関係でコードレスを選びました。

すってびっくり!!!!!!!

布団や畳がえらいことになっていました。

そうじもまーぼちぼち終わって、後は除夜の鐘をつきに娘と出かける予定です。

皆様今年も一年間ありがとうございました。

そして来る年が素晴らしい年でありますように  m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!