松とら屋本舗

中日スポーツ版
 人の出会いなんて何処でどう交わるか分からないものですね。

大阪のデイリースポーツの記者さん

松とら屋本舗というコーナーを受け持っている松下さんは普段「松とらさん」と呼ばれているそうで、それが切っ掛けで勘違いが勘違いを呼んで・・・
デイリースポーツ版

タダ顔が似てただけならお会いすることもなかったでしょう。

私が貴虎でなく、かれも松とらでなければこれまたなかった縁。

出会いに感謝です。

因みに昨日の中日阪神戦、普段は特に支持球団を持っているわけではないのですが、そんな縁でにわか阪神ファンに。
2−0で勝利、よかった。 ^^

松とらさん、ステキな記事にして頂いてありがとうございました。 m(_ _)m



コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!