平成25年第2回定例会関係資料

本定例会の関係資料をevernoteにアップしてシェアしましたのでご希望の方はDLしてください。

今回大きく目立つ内容はいよいよ最終処分場関連の工事請負契約が議題に上がってきたことでしょうか。落札業者と金額か決まった関係でそれぞれ議案として上がっています。
ほか学校の改修も幾つか上がってきています。

あと美杉の総合文化センターですかね。

ポルタの周りの駐車場及び駐輪場は管理していた三セクが破綻した関係で津市が買い取りましたが、それぞれ津市が継続して運営していくという内容の案件が2つ上がってきています。



本日開会日に市長が朗読した議案説明はここ。

25年度第一号補正予算、つまり今回の定例会で審議される補正、3月の当初予算から変更される内容が記載されたのがこの補正予算。その詳細が事業別に表になっています。

議案一覧をみると今回審議される議案が一通り分かります。

ま、これだけ見て理解れば流れは結構わかるんじゃないでしょうか。

因みに
前回定例会の際にPDFでの書類提出にかんしてかなり毒づきました。
失礼しました。

で、今回は議案説明があった27日の時点でファイル整っていました。
ありがとうございました。

一般質問は今回ちょっと変則で、7日、とんで10,11,12日の4日間の予定です。


コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!