きりんらーめん醤油味

FBの皆さんからの食え食えコールに答えまして、早速今朝食しました。

「え?ラーメン食べるの?せっかく朝ご飯作ったのに」

という家内の一撃に

「男にはなぁ〜、妻をおいてでも答えなきゃ〜ならない、友情ってもんがあるのよ」

と任侠風に答えたところで

「じゃ自分で作ってね。」

ってことで朝から鍋をぐるぐるかき回してきりんらーめん作りました。

すっげ〜しんぷる。
その一言。


ミスター味ッ子みたいに
「う〜ま〜い〜〜〜〜(どか〜〜ん)」
みたいな激しい演出のしようがないぐらい。

しんぷる。

中に入ってるのも乾燥ネギだけみたいな。

ところがですな
「何か安心できる味」

ま、国内小麦、大豆、米粉100%とか
化学調味料、保存料、着色料いっさいなしってのも先入観として有るのかも知れないけど、
後味もすっきりしてるし、あとからの胃もたれも無いし。

確実に言えることは
リピートします。

塩味、味噌味、それからぺんぎんは
また後ほど食べてみます。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!