「津のコンセントを使える喫茶店」プロジェクト発足

あ〜毎度思いつきで乗っかってしまう、時に熱しやすく冷めやすい私でございますが。
今回「津のコンセントを使える喫茶店」プロジェクトを発足いたしました。

平素より
ゆっくりiPadで読書しながら、MacBookで仕事して、店員に文句言われる事も無く、心地よいソファがある環境でコーヒーを飲みながら「長居できる」(←ここ重要)ものすごくユーザー側に都合の良い環境を探し求めながら放浪を繰り返している者でございます。

で、
今日も旅の途中ブリオカフェによって積んどいてある本を読もうと入店し
「やっぱコンセントねーなー」みたいなチェックインをFB上で行ったところ、友人から
「マップつくんねぇ?」というコメントが入り。

お!いいね!

って事で作ってしまいました。

http://goo.gl/maps/1NztC

それがこれ。

公開マップって実は作った事ないので、設定で誰でも編集できるようにしてみました。
トラブルとか出てくるようならその都度変えます。

多分皆さんも勝手に編集できると思います。
できない場合は
info@takatora.jp
私まで連絡下さい。
追加します。

ちゅうことで。

津市がよりデジタルギークスに住み心地の良い環境になる事を祈って
May the Electricity be with you always

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!