2012年12月18日火曜日

えらいアクセスが伸びたな〜

この間書いた橋下維新の事に関するエントリー「気持ちは全く分からないわけじゃないのよ」が随分アクセスのばしてる。
多分拾ってきた候補の写真経由だな。

それから16日の選挙当日は結構アクセスあるな〜。

衆院選と私のブログとはあんま関係ないはず何やけど・・・・

因みに過去で一番アクセスがあったのは去年の夏に初めてやった議会後の報告会の告知。
知り合いの某ブロガーからのリンクで激増。凄いアクセス数があったブログなのね。

今だに抜く事が出来ない。


あとは「津市防災情報メール多言語版の配信を開始」の記事
がランク2。

ブログの方に投稿を頂いてやりとりの結果5つのコメントが入ったので、その分FBに転送されて、結果アクセスが伸びたみたい。

他アクセスが伸びる投稿は基本ブログにコメントが入った物という傾向がある。

因みに上位トップ10に入るアクセスがあった中で、と言うか多分今までエントリーした全ての投稿の中で一番内容が短いだろうと思われるのが「ほらね」この記事。


さ〜て、選挙も終わって年末も近くなりました。
年賀状、頭痛ぇ〜〜〜〜。

ノロウイルスはじめ色々病原菌がうごめいているようです。
私も随分長い間完治しないまま咳に悩まされています。

年越しまでもうあと僅か、もう一踏ん張りですが、皆様も体調崩さぬようお気をつけください。

m(_ _)m

あ、明後日閉会日です。

それから明日、
議連を立ち上げます。記者会見します。
津市議会お城を活かしたまちづくりを進める議員連盟」
通称:お城議連

津城の復元に向けて力を集約できる協力体にしたいと思っています。
志を同じくする民間団体とも積極的な協力、意志及び情報共有を行います。

こうご期待。

m(_ _)m