闇の力:dark force

あのさ、昨日ふと思ったのよね。

Dark Force:闇の力ってさ、マジであるんだよねって。

でさ、映画だとDark Forceに取り憑かれるのは怒りとか憎しみとかって作りになってるけど、現実のDark Forceへ引き込む力は「欲望」。 エゴイスティックな欲のような気がする。

正攻法と禁断の果実。

そして時に禁断の実を得た方が「手っ取り早く」成果を手にできる。

でもその甘い果実に身をやつすと、少しづつ心がむしばまれ、気が付いたときにはもう後戻りできなくなっている。

そんな気がする。

おいらはまだまだヨーダにも鍛えてもらわにゃならんわけだけど、Dark Forceに心を奪われないように心しとかんとな〜。

なんて思ったのさ。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!