生AK降臨!

一昨日、いつも私が定例会の報告をweb中継しているGarden Bar Marilynにて
特別ゲスト

****鈴木英敬三重県知事****

をお迎えして、懇親会をもちその模様を中継させて頂きました。
政治の事や公務のことは殆どなく、あえて素顔の英敬、生AKを感じられるような無いようにしようと思いまして、プライベートのことを色々お伺いしました。

生AK降臨:録画サイト(オンエアー前の7分ほどは無音です)

冒頭から写真の撮影もOK
FBのタグつけもOK
私はその後仕事があったのでフリーでしたが知事はビールも2杯ほど飲まれ、

すっっっっっげ〜〜〜〜〜〜気さくに交流してくれました。
何にしても乗りが良い。

なん何このフランクな知事!
知事なんでどっか高いとこにおって取っつきにくい人みたいな固定概念を吹っ飛ばしてくれるような近づきやすさに、およそ20人から30人ぐらい集まった皆が驚き、喜んでました。

挙げ句の果てに最後ちょっとミュージシャンの一人の準備不足で少々時間が押したにも係わらず、写真責めにも全て答えて頂き、挙げ句の果てにサインまでして行ってくれた。

いや〜〜〜ほんっっっっっとありがたいことで。
素晴らしかった。


AK万歳!

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!