平成24年第4回定例会:関係資料

定例会がやってまいりました。
今月27日が開会日です。

一般質問は4,5,6,7の4日間

ほか細かいスケジュールはこのデータで確認して下さい。

今回はなぎさまちのタイルを吹き飛ばした台風17号にかんする災害復旧費が幾つか上がっているのと、国の法律が変わった事による色々な条例改正があります。

美杉にある土地の土が無断でとられて転売されていたことで津市が原告になっている訴訟にかんする資料も入っています。

そうそう、衆院選に関連して補正も上がっています。
1億439万3千円
うち
9685万6千円は県から降りてきて
残りの
753万7千円は津市の財政調整基金から繰り入れることになる。

半分が職員の時間外手当で4548万3千円
報酬として1181万7千円という額も上がっている。投票所の監視だったりとか職員でない人達への何らかの手当なんでしょうかね。

それとは別に賃金として
214万6千円という計上もある。
あとは委託料として
2406万6千円ってのは何なんですかね。
消耗品やなんやかんやに400万程と
機材のリースだとかで360万程とか

ま、何にしても津市では1億かけてやる選挙。
皆さん投票に行きましょう。ということで。

議案ダウンロード先リンク

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!