中津軒で巨大オムライスを食う:中継予告

いつも堅苦しい内容しか中継してない私のustreamチャンネル。

http://www.ustream.tv/channel/takatora1

今回はちょっと趣向の違う物を中継してみようと企画しました。
というより
もともとはとある友人から誘われた大食い大会。
いっそのこと中継してやろうとおもいましてね。

という事で独断と偏見で「男達の馬鹿食い@中津軒 」というタイトルをつけまして、
ただただでかいオムライスをむさい男達が食う。という内容。
それ以上でもそれ以下でもありません。

中継開始は12:45頃から

しか〜し!
この心は何よりも津の活性化。
津の町には旨い物がたくさんある。そして色々なところで一生懸命店を守ってる人達がいる。中には新しい試みをし、新商品を開発し、果敢に挑戦している人達もいるのです。

それを「食わずして語れるのか!」
それを「食わずして守れるのか!」
それを「食わずして支えられるのか!」

そう、これは既に食う地域貢献。
食は地球を救う!

だからもう食べずにはいられないのです。

身を削る思いで食う。でも腹に実が付くのは何故?
そんなジレンマに葛藤しながらの壮絶なドキュメンタリー。
涙あり、笑いあり、感動ありの約30分
(感情は個人の主観に委ねられるため保障はいたしかねます)


それでも貴方は食わずにいられますか・・・・・


コメント

  1. 年齢にかかわらず、こういうことができる仲間がいるって
    いいですね。うらやましい・・・

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    でも正直年をとると、肉体的にこういう無茶な食い方は結構きつくなります(笑

    昔はこれぐらいへ〜きやったけどな〜なんて思いながら。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!