菰野があつい

菰野人、伊藤あつしの挑戦
私の友人伊藤あつしさんが、仕事を辞めて一念発起しました。

菰野の現状を打破するために高い志を持った新人です。

あんまり精力的に活動するんで既得権益保持者から嫌がらせを受ける始末。
田舎のちっちゃな利権にしがみついた有象無象が敵対心むき出しで強敵を排除しようと躍起になってるみたいです。

自称霊能者が呪いのわら人形バリに焼いた彼の名刺を同封した怪文書を送りつけ彼の心をくじこうとしています。

そんな時代錯誤なやり方が平気で行われているのが今の菰野の現実。
web選挙を解禁しようかという風潮がある昨今、あまりにも化石なんでこの事を聞いたとき正直開いた口がふさがりませんでした。

若い世代がそんな膿を絞り出して菰野を刷新する必要があります。

日本拳法を極めた格闘家伊藤あつしさんは、闘志も抜群。
菰野が抱えている問題に果敢に立ち向かうガッツを持っています。

菰野に知り合いがある方、是非彼の話を一度聞いてやって下さい。

菰野の未来を託せる逸材です。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!