生討論@GBM:謝辞

毎回アクセス数がじわじわと増えています。
何人だったか忘れてしまいましたが・・・・

100何十人かだったと思います。
おつきあいいただきありがとうございました。

それから現場に駆けつけてくださった皆さん。
ありがとうございます。

前回の輝津での討論会と時期が近いので色々かぶる部分もあって、web上の人達には繰り返しになった部分もあるかも知れません。
ちょっとこれから進行とか色々検討しなきゃならんなーと思ってます。

現場においては参加者の方々がかぶってないのでもちろん話はそれなりに盛り上がるんですけどね。
これもまた交通整理ももう少し必要かと思ってます。
ようは「司会進行役」をつけないとな〜という所。

やってみたい!という人がいれば是非ご一報を。ギャラは出せませんが現場の費用は弁償しても良いかな〜。

ともあれ、改めて皆さん
ありがとうございました。

m ( _ _ ) m

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!