Flyboard Zapata・かっこよすぎ

これマジ凄すぎ。年末にFBに上がってたのみてそこでもコメントしたんやけど。やってみたい!!
こういう新手のマリンスポーツってまだあんまり手着けてないとおもうんさな。
だから、津のマリーナで世界大会開催しようよ。

津のマリーナって内海で波が低いとかっていう理由からヨットレースの良地って前聞いたんさな。
ヨットの良地って事は他のマリンスポーツにしても同じ事。

マリンスポーツのメッカみたいな売り出ししようよ、まじで。

その皮切りにこいつ。
ZapataのFlyborad。こいつを幾つか買って、貸し出しもして。ここで練習してもらって。
で、競技大会をやる。

ジェットスキーでも競技するやん。
初めはそんなん規格もなければ審査員もおらんのやろうけど、そんなん追々出来てくるんさ。
だから早い内に乗ったもん勝ち。

な、マジで。

って個人的にやってみたいって事も含めて。

でも多分むっちゃ体力要ると思う。


な〜やろうや。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!