パイロットもiPadだって

とりあえず読んで。

元記事


もうあれだね、一昔前にキーボードたたけないと仕事にならないってのと同じぐらいのシフトだね。

もうタブレット使えないと仕事できないみたいな。

どうよそれに比べて津市議会。
時期尚早って。ね?

まだこだわってるのか?!俺。

でもtwitterとかFBに反応してくれる人は当然、「時期尚早って意味わかんね」
って言うしね。
ホント意味わかんないよね。

しかも今期からweb中継でしょ?
中継見てる人はみんなPCで見てるわけだからね。
今回みたいにただでさえ時代錯誤な事してる人が中に写ってるのに
挙げ句の果てにその場所ではPCすら使えない時代遅れ状態が繰り広げられてるんだから
そりゃ「こいつらアホだ」とおもわれても仕方ないわな。
マジで。


コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!