そーだそーだ忘れるところだった。津の議会のこと話そーぜ。

本定例会終了の翌日夜8時から
Marilyn(会場)
にて「タカトラと生ライブ政治討論会」
というタイトルのイベントを企画してもらいました。

ま、今回の定例会のこと(ガタガタ色々ありましたから)
ほか市政一般、何でも聞いてください。
分からんことは分かりません。
でも後日調べて返答します。

マゾじゃないですが、いじめてもらって結構です。

店ちょっと狭いんで、場合によっては火をたいて外でってな事も考えられるんで、
厚着でよろしく。

あと、web中継します。
顔出し不味い人は覆面かぶってくるか、
モザイク自分でかけてください。

声まで変えるのは無理なんで、ボイスチェンジャー持参って事で。

たのしみにしてま〜す。

あ、ust中継のアドレスな。
http://www.ustream.tv/channel/takatora1
今作った。

それじゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!