ちょっとこれ、350円ってどう?ええの?それで。

吉田選手の報告会がまん中ひろばであって、その帰り。伊勢屋の前で牛の着ぐるみで弁当売ってたので見に行ったら350円って。

中心地のど真ん中でさ〜。そりゃ買う方は安くて良いけど、えらい消耗戦をしいられとるんやな〜と思ってなかなか複雑な心境。
だって、松阪牛うっとる精肉屋よ。

いや、一生懸命企業努力しとるって意味ではもちろん脱帽なんだけど、津城跡の近くで構えてる店がそんなじゃやっぱあかんよな〜と思うよ。観光客がガンガン来てさ、土産もんバンバン勝手ってくれるような状態で、その為に着ぐるみ来て店の前での販売ならまだしも、どう考えても売り上げ悪いから苦肉の策で弁当つくっとるって感じやからさ〜。

あそこの周りやっぱなんとかせんとな〜。とまた思ったわけ。

あじ?350円なら上等。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!