津市議会速報

本日教育厚生委員会が開催されております。
11時15分頃に休憩に入って以降現在15時22分現在
止まってます。

該当する議員と正副委員長および副市長がclosed meetingが行われており主張が平行したまま小康状態が続いているようです。

どうも4時半に再開されて明日に仕切り直し。
明日行われる予定の経済環境と平行して別の委員会室で行われることになるようです。

ま〜。困ったもんです。
押さえ込めない委員長も問題、適切な反論が出来ない副市長も問題。
もっとピシャッと言ったらいいのにと思うんですが、出来ないんですかね〜。

だから言いたい放題になる。
この間本会議で継続審査は否決されたはずなのに。

もっと毅然とした態度でやる必要ない。と言ったらいいのに。
なんで誰もそれが出来ないのか不思議でしょうがない。


*******追記*********
 再開はどうやら4時10分だったようで。しかも委員会継続の方向。どうやら夜遅くなるようです。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!