敬和小学校でヒットがあるので上げておきます。

皆さんご承知の通り殺人未遂事件が起こりました。
朝一で教育の方から説明があり我々も知るところとなりました。
午後一の教育長の報告では12時過ぎに手術は終わりましたが1時の時点で意識はなく、重体とのことでした。

警察が調査をしておりますので状況はまもなく明らかになると思いますが、近隣の住民および就学児童、親御さんに於いては不安が続いております。

私自身は比較的近くに住んでいるのですが、本会議中故近くまで行っておりません。あす本会議が早く終わるようであれば現地に向かいたいと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!