津祭り併設イベント・世界食品・音楽市。10月8,9日

津市で一番大きな祭り。津祭りがもうまもなく。

ずっと前から暖めてた企画をことしやっと踏ん切り付けてやることにしました。

せっかく津にはちょっと変わった美味しい物を食わせてくれる人達が居る。しかもなかなか良い音楽を演奏してくれる人達が居る。

外国人集住地区の津市として、やっぱ21世紀の津の色を
せっかくの津祭りにも反映させたい。

ちょっと頑張って浜松からサンバチームを呼べることになった。
伊勢の尺八奏者
みかんさん
も快く参加してくれることになった。ジャムってくれるらしい。

ブラジル人と中国人のいる混合バンドとか
フィリピン人と日本人のいる混合バンドとか
日本人とドミニカ共和国のデュオとか
DJとか
いろいろ。

面白いぞ。

ふるって参加されたし!

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!