新田みかん さん 10月8日に 観音公園に来てくれます。

伊勢の尺八奏者「新田みかん」さんが、津祭りの横で企画してる「世界食品・音楽市」のステージで演奏してくれることになりました。多忙な方なので土曜日だけです。時間は未定。
どんな人か、youtubeみてくれ。ビールの見ながら演奏してる「イカシた」尺八奏者。確実に楽しませてくれそう。私が直知ってたわけじゃないんだけど、人からの繋がりで、ギャラなんて出せそうもないのに快諾してくれた。
 ありがたいな〜。
いまんところ決まってるのはブラジル人の男性とと中国人の琵琶奏者の居るバンド、日本人とドミニカ共和国のi.yes.no
ってエレクトロポップ・デュオ
それからペルーの民族音楽奏者が2組、ケニア人のバンド、ぐらいかな?
もう少し集めなきゃな〜。

なんにしても
津祭り 10月8日9日
は、ま〜見所は色々あるんだろうけど、
観音さんの東隣の公園「観音公園」で
いつもとはちょっと違う津祭りを堪能しに来て欲しい。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!