スイカ・ドリフ

昔初めて一人暮らしをして、仕送りとはいえ初めて自分で好きなものを買えるようになったときの事。
初めての夏の日。

ドリフの志村けんのように半月型のスイカを腹一杯食ってみたい、という欲望にかられて丸ママのスイカを初めて買った。

分厚く切った半月型のスイカ。
ドリフのようにかぶりついた。旨かった。
勢いづいて全部平らげた私は、それでも足りなくなって2個目を買いに戻った。

2個目のスイカをどれぐらい食ったかは覚えていない。

しかしその後、ものの見事に腹をこわしてトイレにしがみついたことは言うまでもない。

馬鹿だった・・・・・ホント馬鹿だった。

コメント

  1. 小さい頃全力で「へんなおじさん」の真似をして踊りまくっている姿をホームビデオに収録されたのは、一生の不覚です笑。
    みんなお馬鹿さんですね。

    返信削除
  2. いや!!!それは確実に一生の宝!!!
    全力の「へんなおじさん」子供にしかできません。
    見てみたい。

    返信削除
  3. あのスイカの食べ方は真似したよ。けど、腹こわすまでは食わないよ、普通・・・・。貴虎さんくらいじゃない(笑)!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!