津祭りでの併設イベント・世界食品・音楽市の告知

来る10月8,9日の津祭りの際に
観音さんの隣にある観音公園にてイベントを行います。
っていうか
テントを借りてきて津市内及び周辺にあるブラジル料理店とかペルー料理店とかを呼んで屋台を出してもらう。合わせて角にあるステージでは多国籍な音楽パフォーマンスを披露して貰おうって企画です。

今のところバンドは6つぐらい、ブースは8つぐらい決まってます。
バンドは8、ブースは20ぐらい欲しいところ。

ブラジル、ボリビア、ペルー、フィリピン、ケニアは決まってる。

あとはインドとかネパールとかにアプローチしてます。
客の入りはかなりあると思うので、プロでないとまかなえない数だと思うから、レストラン経営者を基本にこえかけてます。

他の国籍で参加希望の方があれば是非。

日本語申請書
英語申請書
ポルトガル語申請書
スペイン語申請書

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!