不信任動議乱発

2時半にやっと一般質問に戻った物の
今度は副市長の虚偽発言に対して不信任動議。

私も賛成して動議成立。
ただいま議会運営委員会

今度は3時15分?3時半かな〜〜。

言った言わないの低レベルな話では確かにあるんですけどね。
言い訳は良くないかな〜と思ったり。

ともあれ初めての定例会なんで、どんな風に議会が空転するのか初めて目の当たりにした。

なかなか面白い。

出ては入ってを繰り返す執行部の人たちには気の毒だけど。

要求された書類は出す。ウソはつかない。
その辺は守ってほしいね。

ま、普通はそんなこと無いと思うんだけどね。でも隠したいことは隠されたんではこっちは困る。

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!