次回、3月20日、多文化共生清掃活動プラス・フットサルに決定!

早速レスポンスが。
twitterに感謝。

で、次回多文化共生清掃活動は
feat.
フットサル大会

という事に急遽グレードアップすることに成りました。

なんと流動的でいい加減な・・・・

でもフィードバックがあってこそ質の向上が図れるという物。
持つべき物は仲間。

という事できっと前回スケジュールが合わなかったボリビア人も参加してくれるかもしれません。
いよいよスペイン語でスピーチをしなければ!!!!

という事で
フットサルやりたい方、チーム持ってる方
大歓迎です。

つまり
10時に集まって
掃除やって
昼頃飯食って
その後午後からフットサル
ってな流れですね。

集合は高洲にグランドがあったと思うんでそこにしたいと思います。

自治会長に報告してOKもらったら、決定と言うことで地図はアップします。

なんかトロフィーもでるみたいです!!!!!(寄贈)

コメント

このブログの人気の投稿

天壌無窮の皇運を扶翼すべし

ステラちゃん日本人になった!夫婦別姓?!